コロナ禍におけるお問合せキャンペーンのお知らせ

まんぼう中でも塾選びしたいですよね?

また、東京都にまん延防止等重点措置(まんぼう)が発令されてしましました。

学校教育の現場でも休校や時差通学などの対応のため、授業が思うように進まず教科書がすべて終わらずに学年末を迎えてしまいそうな状況です。

お子様が家庭で学習せざるを得ない状況が増える中、親御様では対応しきれない場面もあるかと思います。

この状況下では塾選びなどでの体験学習に行かせづらいとお考えの方向けに、Furuki塾では下記のキャンペーンを行うことに致しました。

現在、2月末までに入塾いただいた方へのキャンペーンを行っていますが

「2月末までにパンフレットを受け取っていただいた方」

も対象にさせていただきます。

また、授業料の割引は入塾の翌月分を対象に致しますのでご安心ください。

「勉強しなくて困る」「どうやって進めたらよいかわからないなど」、電話や問い合わせフォームなどからご相談いただければ幸いです。

春期講習や新学期の時期にあわてて塾選びをするよりも、情報収集だけでも済ませてみませんか?

新規開塾キャンペーンについてはこちら

授業料を最大27800円OFFします

新規開校キャンペーンのお知らせ (2022/01/11更新) 1月末までに入塾いただいた方限定です! → ご好評に付き2月末までに延長しました!! また、初回2時間分の授業料を…

体験学習も随時募集しています

Furuki塾では感染予防対策も力を入れております。

まんぼう中でも密にならないように体験学習受け入れておりますので、日時などご要望になるべくお答えして対応しております。

感染予防対策についてはこちら

感染症対策について

Furuki塾の感染症対策 対策内容 1.空気清浄機Airdog X5sを導入しています。    全国10,000ヶ所以上の医療施設に導入されているそうです。    実際に動かしてみて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です