夏期講習の受付を開始しました

夏の入塾キャンペーン

夏休み期間中に入塾いただいた方は、通常の20%OFFで受講できます

通常料金は全学年2,200円/時間

入塾金も半額の11,000円(税込み)となります。

コース毎、料金の詳細はこちらを参照してください。

「何がわからないかわからない」をまずは解決

漠然と「数学がニガテだから」、「定期テストの点数が悪かったから」夏期講習を受けようと思っていませんか?

「何がわからないのかわからない」状態で夏期講習を受けても、効率の良い学習はできません。

まずは、夏期講習前に希望教科のプレテストを行い、単元ごとの理解度を確認しましょう。

各個人の理解度に応じて、必要な学習時間を算出しやり残し無いように学習を進めます。

もちろん、新学期に向けた予習を学習時間に含めることができます。

全国学力テストで成果を確認 (追加料金不要)

夏期講習終了時には成果を確認するための全国テストを追加料金なしで受けることができます。

全国偏差値や中学生は高校受験の志望校判定ができます。

中学2年生でも、判定が可能です。早いうちからの志望校選びの参考にもできます。

テスト教科は下記の中から選択可能です。

小学1年生~小学4年生:2教科(国算)、4教科(国算理社)

小学5年生~中学3年生:3教科(国算英)、5教科(国算英理社)

プログラミングで新しい体験を

夏休み期間を利用して、プログラミングを学びませんか?

○初心者コース

  主にScratchを使い、操作方法やプログラムの初歩を学んでもらいます。

  主に、作りかけのゲームを手順に従い完成させてもらいます。

  その後、自由に改造できるようなテーマを与えプログラムを作成してもらいます。

○経験者コース

  夏休みの長い期間を利用して、プログラムを0または1から作成していきます。

  0からというのは、テーマから自分で考えてもらいます。

  1からは、テーマはゲーム制作や、電子工作と制御等をこちらで用意しますが、あくまでもテーマのみ。

  ゴールは自分で設定できるように指導していきます。

  本格的な設計を体験してみませんか?

開催日時

7月19日(火)~8月31日(水) 9:00~18:00

申込みは8月10日までとさせていただきます。

また、申込み期限前でも、御希望の時間が満席となってしまうこともあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です